ポルティ賃料査定
プレミアム会員になると、すべての機能が解放され詳細で正確な査定を行うことができます。
同時利用者数に応じてプランをご変更ください。プランの変更は契約中いつでも可能です。
Q. プレミアム会員でおためし期間はありますか?
すべてのプレミアム会員に2週間の無料お試し期間がございます。登録から2週間を過ぎた時点で解約がされていない場合、それ以降のご利用料金は自動で決済されますのでご注意ください。
Q. プレミアム会員に申し込むタイミングは月初めがお得ですか?
月額プランでは、請求が開始した日から1ヶ月間プレミアム会員が利用可能となるので、月初めかどうかは支払い金額に影響を及ぼしません。例えば、2月20日に決済された場合、3月20日までプレミアム会員は有効となります。
Q. 解約はできますか?
マイページよりいつでも解約することが可能です。解約後も前回の代金決済がなされてから30日の間はプレミアム機能を使用することができます。
Q. 途中解約で返金はありますか?
申し訳ございません。一度決済が完了した代金の返金対応はございません。
Q. プラン変更はできますか?
はい。プラン変更はどのプラン契約中であってもいつでも変更が可能となります。現在プランの変更はページ下部にある「お問い合わせ」より「プラン変更依頼」とタイトルをつけてメールをいただくことで、ご希望のプランへ変更できるように手続きをいたします。
Q. 法人ですがパーソナルプランを利用することは可能ですか?
はい、法人のお客様であってもパーソナルプランをご利用いただけます。パーソナルプランのお支払方法はクレジットカードのみとなっております。いつでもプラン変更をすることが可能ですので、同時に複数の社員様でご利用になる場合や請求書での支払いをお求めになる場合は、ライト以上のプランに変更していただきますようお願い致します。
Q. 同時接続上限数とは何ですか?
同時接続上限数とは、ご登録いただいているアカウントで同時にログインができる端末の上限数を示しています。同時接続上限数が5の場合、5つを超えるブラウザや端末でログインがされた場合、自動的にログアウトされる仕様となっております。
Q. 同時接続上限数を超えて利用した場合に追加の料金は請求されますか?
同時接続上限数を超える数の端末においてサービスを利用した場合、自動的にログアウトされる仕様となっております。プランに記載されている金額以外に追加の料金が請求されることはございませんのでご安心ください。
Q. 請求が発生するタイミングについて教えてください。
14日間の無料体験期間終了直後のプレミアムサービス開始日に初回の請求が発生いたします。
Q. 支払いサイクルについて教えてください。
クレジットカード払いをご選択されたお客様の支払いサイクルは、請求発生日から毎月同日に登録されたクレジットカードに対し決済処理がなされます。請求書払いをご選択されたお客様には毎月の請求発生日に請求書をご登録のメールアドレス宛にご送付させていただきます。
Q. 請求書払いの支払い期限はいつまでですか?
請求書払いの支払い期限は、請求書が発行されてより30日後までを期日とさせていただいております。
Q. 請求書払いの支払いは何に対応していますか?
法人様向けプランのお支払方法として請求書払いをご選択いただいたお客様には、銀行振込の支払い方法をご選択いただけます。ご登録のメールアドレス宛に送られてくる請求書のリンクからご入金いただけますようお願い申し上げます。
Q. Stripeとは何ですか?
Stripeはオンライン決済サービスです。ポルティではクレジットカード払い/請求書払い共に、お客様にはStripe通じて決済をしていただいております。非常に堅牢なセキュリティを持ち、国内外の数多くの企業で利用されているサービスですので安心してご利用ください。Stripeの詳細な情報に関してはこちらからご確認いただけます。